単身赴任ワーママぺこの日常 〜時々キャンプ〜

2016(娘4ヶ月)〜夫の単身赴任が決まり、ワンオペ開始。偏食な可愛い2歳の娘と日々の日常と時々キャンプについて。9月に家族が加わる予定です。

子連れごはんレビュー②GOOD MORNING CAFE品川シーズンテラス

品川シーズンテラスに行ったことある方、いるでしょうか。

これぞ都会のオアシス。

子連れのパラダイス。


品川駅から徒歩5分程度歩きますが、レストランがある階はそのまま芝生や水遊びできるスペースのある公園が直結しており、子供を遊ばせるにはピッタリ!!!です。

港区芝浦港南地区の公園|しばうらこうなん地区の公園

 

f:id:pecopecoyupeco:20181111064103j:image

 🔼この黄緑の部分が芝生・公園です・・・!広い!!

 

 

オムツ替えシートあり、授乳室は無し

品川シーズンテラスは、複合ビルのようなものなので、もちろんそこにオムツ替えシートもあります。

が、お店がある2階には一つだけなので並ぶことも。

子供用の便座はありませんでした。

 

 

子供用イスあり

お店はママ会がよく開催される為か、場所柄か子供用椅子も完備。

ですが数に限りがあるので、早い者勝ち?です。予約で取っておいてもらう、というのはできませんでした。

ちなみに子供食器はIKEAのカラフルなプラスチックのものが用意されてました。

 

 

ハンバーガーが美味しかった!

私は何回か行きましたが、ハンバーガーとハンバーグプレートをよく頼みます(肉好き)

ごはんは美味しいですよ~!

f:id:pecopecoyupeco:20181111063858j:image

キッズメニューもあります。

ワンプレートにたくさん(むしろ多いくらい??)いろいろ乗っていて、とても美味しそうでした…♡

(撮るの忘れた…すみません)

 

 

直結の芝浦中央公園が最高

こちら、品川シーズンテラスは2階が屋外と直結しています。

グッドモーニングカフェはテラスの真横で、芝生を眺めながらごはんが食べられますが、そのまま外に出ることももちろん可

むしろ子供が飽きた瞬間に外に出られます。

ベビ連れであれば、ギャン泣きしたときに外であやしたりと外の風を感じさせることも可。

 

そしてこの公園、芝生が気持ちいいだけでなくちょっとした池とかもあったりして、子供をのびのび遊ばせるのにとても良い!!

f:id:pecopecoyupeco:20181111075314j:image

大人用のちょっとした休憩用の椅子とテーブルもあるので、そこで少し休みながら子供は遊ぶ…なんていうことができちゃいます。

f:id:pecopecoyupeco:20181111075325j:image

BBQもできるそうで、コールマン?かなにかのグリルも置いてあります。

 

またビールとかを売っているワゴンもあるので、ちょっと買って椅子で休む・・・なんてことも可。

もう最高です。

f:id:pecopecoyupeco:20181111075347j:image

 

 

予約必須

個室はありませんが、予約すると少し奥まった場所をゲットすることもできます!

とにかくママが多いので、予約することをおすすめします。

場所柄か、パーティー等の予約が入っていることもあるのでその確認も踏まえぜひ予約を

 

品川で子供が思いっきり遊べて大人もおしゃれごはんできるのは本当にありがたい!!

グッドモーニングカフェに限らず、この品川シーズンテラス内のお店は子連れ慣れしてるのでオススメですよ。

また、シーズンテラス3階?にファミマもあるので、ちょっとしたお菓子を買ったりしても。

カフェのごはんを食べなくてコンビニでおにぎりでも買いたい…なんてときもいいかも。

f:id:pecopecoyupeco:20181111180606j:image

 


子連れのオアシス、品川シーズンテラス。

子連れごはんの際は、ぜひ!

 

 

⬇️登録しています。よろしければクリックを!励みになります!⬇️

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村