単身赴任ワーママぺこの日常 〜時々キャンプ〜

2016(娘4ヶ月)〜夫の単身赴任が決まり、ワンオペ開始。偏食な可愛い3歳の娘と日々の日常と時々キャンプについて。9月に家族が加わる予定です。

Google AdSense 登録できた!承諾までの期間など。

11月6日にGoogleAdSence(Sも大文字らしい。笑)に申し込み、承諾を待っていましたが、ついに登録できました!!

 

機械系が苦手な私。

自分なりに頑張って、子供を寝かしつけてから(寝落ちしなかったときに)いろいろなブログやサイトを参考にAdSenseを登録してみました。

 

このとき開始から21日、27記事。

一つの記事はなんだかんだ1000〜1500文字くらい。

総アクセスは3500位だったと思います。

 

 

・・・そしてそこから待つこと約14日間。

本日4時台(早!)に、こちらのメールが来ました!!

f:id:pecopecoyupeco:20181120072005j:image

おめでとう!

の文字とともに、笑顔の女の人の写真が。

わーいわーい!

 

早い人は数日、だいたい1週間くらいで審査通ったってのもよく見ていたので、2週間経ってなにも連絡来ないので

あーやっぱダメだったかな〜〜…

と思っていた最中の通知でした。

 

私の場合、記事数などは増えてきたものの、

  • ブログ開設して間もなかったこと(約21日で申請)
  • 途中から楽天アフィリエイトが受かったことが嬉しすぎてそれを貼ったこと

 

が原因かも。??

他のアフィリエイトいろいろ貼るのはあんまり良くないみたいですね。

あとは、1ヶ月未満も高確率で落とされるようで。

そしてプライバシーポリシー載せるの必須!て書いてあるブログもありましたが、載せてなくても私の場合大丈夫でした。

 

まぁ、2週間かかりましたが、そしてその間ブログ運営1ヶ月過ぎ現在37日目になりましたが、無事通りましたー!!

こんな人もいるんだなー、てことで!!

 

これからGoogleAdSense登録する方、よろしければ是非参考にしてみてください。

 

 

⬇️登録しています。よろしければクリックを!励みになります!⬇️

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村