単身赴任ワーママぺこの日常 〜時々キャンプ〜

2016(娘4ヶ月)〜夫の単身赴任が決まり、ワンオペ開始。偏食な可愛い2歳の娘と日々の日常と時々キャンプについて。9月に家族が加わる予定です。

「泊まれる公園INNTHE PARK」の吊りテントに泊まってみた。その② @沼津

泊まれる公園INNTHEPARK

レビューその②です。

静岡県沼津市にあるインザパークは、吊りテントの中でグランピング気分を楽しめながら、一泊二食付きの至れり尽くせりなおしゃれすぎる施設です。

沼津の泊まれる公園INNTHEPARKの吊りテント

前回まではこちら。

 

www.pecopecoyupeco.com

 


夕飯前に大浴場へ

まずは汗を流そう!とのことで、みんなでお風呂へ。

テントからお風呂へは階段を登っていったところにあります。(サロンと同じ高さ)

エントランス、サロン、大浴場が上にあって、階段降りたところにテントと公園があるイメージかな。

お風呂は元少年然の家なだけあり、広い広い!!

INNTHEPARKにある大浴場(お風呂)

土日で予約もいっぱいの様子でしたが、時間が良かったのか、1家族とすれ違いで貸切状態でした。 

シャンプー、コンディショナー(POLA)、ボディーソープがありましたよー。

そして私ここで痛恨のミス…

タオル忘れた…………。。


アホすぎる、、そして気付いた時には娘と共に真っ裸。笑

友達にフェイスタオルを借り、親子で根性で拭きました。w

タオルだけは忘れちゃダメですね。笑

 

 

夕飯はサロンで豪華に!

風呂後は待ちに待った夕食!!

今回はお友達ファミリーと一緒に泊まったので、説明し夕飯は同じテーブルにしてもらいました。

大きなテーブルに紙が引いてあり、そこにwelcomeの文字と本日のメニューが♡

メニューはHP記載とほぼ同じでした。

INNTHEPARKの夕飯のメニュー

妊婦2人はノンアルで、子供はりんごジュース、夫らは地ビールでかんぱーい!

そしてノンアルのみかんサワーを頼んだら、普通のみかんジュースだった。笑

あれ。笑

 

 

食事もおしゃれ、かつ美味しい!!

まずは大きいカンパーニュが1つ丸ごと登場!!

1家族なら半分で来るみたいです。

自分で切るスタイルで切った瞬間子供らがパクパク。

焼き立て?なのか、皮はパリパリ、中はふわふわ、あったかくて美味しかった~。

その後はこれまた美味しい前菜、

f:id:pecopecoyupeco:20190411173255j:image

新玉ねぎのスープ、

f:id:pecopecoyupeco:20190411173312j:image

おしゃれな器に入ったサラダ、カラフルで美味しいバーニャカウダ、、、

f:id:pecopecoyupeco:20190411173347j:image

女子ウケ間違いないメニューです。

 


その後は男の胃袋も満たす肉料理

そしてスペアリブ…!!!

(メニュー名的にはバックリブのロースト、BBQソース~オリエンタル風~)

INNTHEPARKの夕食のスペアリブ

これまた美味しい。男ウケもバッチリです。

オリエンタルな感じはよくわかりませんでしたが、とにかく美味しかった。


かーらーのー、肉がガッツリ乗った牛サーロインのグリル(バーボンソース)!!

INNTHEPARKの夕食の牛サーロインのグリル

バーボンソースと塩胡椒をお好みでつけて食べるスタイル。

その下にジャンバラヤ?のようなごはん。

お腹いっぱいになりました!!

 

 

子供が飽きたら絵本コーナーへ

隣が絵本とソファーのコーナーだった為、食事に飽きた子供を連れて絵本を読んだりソファーで遊んだり。

INNTHEPARKのサロン:ダイニング内部

子供は大きなソファーに大興奮。

INNTHEPARKのサロン:ダイニング内部

大きなソファーは普通の3名がけくらいのものと、4つのオットマンを繋げたようなものがあり、そちらがあればねんねの子供も大丈夫そう。

そしてこの一面の窓から沼津の夜景が楽しめました。

キラキラしてキレイだった〜〜 

 

 

更に子供が飽きたら、テーブルの紙にお絵描きを

もうそろそろ限界かな~~と思ったタイミングで、店員さんが

「良ければこれ使ってください」

とカラフルなペンのセットを持ってきてくれました。

なんでも、テーブルの上に引いてある巨大な紙にお絵描き自由だと。

早速娘もお友達とお絵描き!

f:id:pecopecoyupeco:20190412083125j:image

気配りがとてもありがたかったです。

 

 

 

夕飯は、冬期はサロンで、暖かくなったら外で。

夕飯は今回はサロンで頂きましたが、夏などは外で自然を感じながら食べられるようです。

INNTHEPARKでの夏の夕飯会場

会場はこんな感じ。

またおっしゃれ~~~!!

これは昼間の様子ですが、夜はこのライトアップが映えてほんとに綺麗だった…!!

 

自分で焼くのも楽しそう…今度夏に来るのもいいなと思いました。

 

 

 

そしてまたもや長くなりそうなので寝心地や朝ごはん、アクティビティやインザパークでの花見、そして予約については、その③へ続きます…

www.pecopecoyupeco.com

 

 

⬇️登録しています。よろしければクリックを!励みになります!⬇️

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村